教えて!ホルスタインおじさん!

教えて!ホルスタインおじさん!

あれ?ホルスタインおじさんがモゾモゾしているぞ?ちょっと様子を見に行ってみよう!

ブロガーしばきあい

【勝利宣言】ブロガーしばきあいへの応援に感謝の気持ちを込めて

みてみて、この金棒は鬼さんから手に入れたものなんだよ。 え、何の事って?これはブロガーしばきあいのラスト記事なのね。 まとめてきな要素もあるから是非一読お願いね! ステキな事が必ずあるよ!

「好奇心は身を滅ぼす」を身をもって体言した男がブログでやらかし思った事

今日はちょっと反省すべき事があったので、ちょっと趣旨を変えておじさんの懺悔に付き合ってください。 懺悔をする前に。 皆さんの好奇心ってどれくらものでしょうか? おじさんの好奇心は、度々心のストッパーを乗り越えてべろーーんって、はみ出してます。…

人気ブロガーを怒らせてたので、謝罪のためにとった4つの行動とは

はぁ・・・ホルスタインおじさんです。。。 みなさんご機嫌いかがお過ごしですか? おじさんは今、うっすらとした寒気を感じながら記事を書いとるよ。 なぜかと言うと、虎の尾を踏んでしまった事に気づいちゃったのよね・・・

【ブロガーしばきあい】ブロガーのタイマン勝負に水を挿す男現る!

ブロガーしばき合い始まったけど、ちょっと大変な事になっちゃったよ。 第三者が参戦すると言い出し軽い気持ちでOK出したら、あれ?結構な猛者じゃねって感じでさ。コレはもう波乱の予感通りこしてるのよね。誰か助けて・・・

【ブロガーしばきあい】鬼ブロガーへちょっかい出したら勝負になった話

今回はブログ赤鬼と青鬼との対決の話だよ。どっちが先に200名の読者登録を集めるか、血と汗と涙にまみれた子汚い足の引っ張り合いのよう大人気無い戦いが今ここに始まる!