教えて!ホルスタインおじさん!

教えて!ホルスタインおじさん!

あれ?ホルスタインおじさんがモゾモゾしているぞ?ちょっと様子を見に行ってみよう!

ホルスタインお姉さんへエッチな質問をしてみた

f:id:holstein_ojisan:20170624225834j:plain

はじめまして、ホルスタインお姉さんと言います。

 

今回は、ホルスタインおじさんに代わって色々な質問に答えちゃうからよろしくね!

 

質問1『乳を揉みたいのですが?オススメのお店を紹介してください。』

 

乳を揉みたいのですか・・・

 

うーん。困りましたね。イキナリ下ネタな質問なんですね。

 

 

それでは、マザー牧場に行ってはいかがですか?

乳牛の乳搾り体験が出来るので、貴方のご希望に沿えると思いますよ。

www.motherfarm.co.jp

 

質問2『感じるところを教えてください。』

 

感じるところですか・・・

 

 懲りない人ですね。

 

では、特別に感じるスポットを教えてあげましょう。

 

 

 

ソレはここで紹介された、心霊スポットです。

retrip.jp

どうです?第六に訴えかける心霊スポットじゃないですか?

 

 

質問3『好きな体位を教えてください。』

 

はーーー・・・・

 

質問内容は『たいい』でいいですね。 

 

 

好きな『たいい』は、コレリ大尉です。

 

映画、[コレリ大尉のマンドリン]で、ニコラス・ケイジが演じるコレリ大尉が渋くて好きよ。

コレリ大尉のマンドリン (字幕版)

 

 

質問4『スリーサイズを教えてください。』

 

うーん、どうしよっかなー。

 

f:id:holstein_ojisan:20170624225827j:plain

 

ほんとに言わなきゃだめ?

 

 

じゃあー正直に言うね。

 

上から『58、22、26』ですよ。

 

え?数字が変ですって?

 

帽子は 58㎝、指輪は22号、靴は 26㎝ですけど、

 

今回の授業料の代わりに何をプレゼントしていただけるか楽しみにしてますよ(にっこり)

 

追記:ホルスタインお姉さんに質問事項が有りましたら、コメント欄、ブクマ、Twitterなんでも構いませんので、どしどし書いて下さいね。

 

 

種明かし

今回のイラストを提供してくれたのは『へっぽこK@妄想中 さん(id:kkkk1111tan)』なのね。

www.heppoko-k.com

なかなかのホルスタインぶりにおじさん大興奮なのね!

 

ありがとうねへっぽこKちゃん!!

ちなみにイラストは今のところお願いすると書いてくれるみたいだから、へっぽこブログへGO!なのね。

 

 

余談ですが、スリーサイズのネタはyahoo知恵袋からマネさせていただきました。おじさんのオリジナルネタじゃないから勘違いしてはいけないよ。