教えて!ホルスタインおじさん!

教えて!ホルスタインおじさん!

あれ?ホルスタインおじさんがモゾモゾしているぞ?ちょっと様子を見に行ってみよう!

【企画終了】春のゴールデン リツイート祭り!『君の記事をリツイートしちゃうぞ!』

【ごめんなさい本企画は終了しました。】

いやーー読者が増えてこれ以上リツイート無理っす。ごめんなさい・・・

 

ども、ホルスタインおじさんです。

放置してたブログを再開して一週間、元々毎日一桁PVの本ブログも再開後は徐々にPVを増やし今ではコンスタントに100前後のPVを得る事が出来ました。

 

そして昨日、やっと1000PVを達成!

 

これもブログの記事を見てくれて、スター☆やブックマークを付けて応援してくれた皆さんのおかげです。
この場を借りてお礼申し上げます。


えーと前振りはこんくらいにして、これからが本題。
皆さんへの感謝の気持ちに何か出来ないか?
そんな事を考えながらツイッターで適当にリツイートしてたら『ピコーーン!!!』って企画が閃きました。

 

それは、【閲覧御礼企画!】ゴールデンウィーク限定 リツイート祭り!です。

f:id:holstein_ojisan:20170429224400p:plain

 

 

企画内容の説明

何をするかと申しますと、簡単に言うと『皆さんの新規作成記事を、勝手にツイッターでリツイートしちゃいます。


対象者はこの本ブログの読者登録してくれてる方全員です。

 

 

すごーーーい!

 

 

おや、助手のミル坊くん、久しぶりの登場だね。

 

 

うん、最近の毎日記事更新の時間的影響で干されちゃってさ、世知辛い世の中だよ。

 

 

そういうおじさんも噴出しは久しぶりだね。

 

 

ところで質問。記事を更新しないとリツイートしてくれないの?

 

 

いい質問だね。記事を更新してなくても特別に、本ブログをツイッターでリツイートしてくれた人は、過去のオススメ記事から適当にチョイスしてリツイートしちゃうよ。 (ブックマークの場合も頑張ります)

 

 

すごーーーい!

 

 

 <おじさん>そしてさらに!本企画の期間中に新規に『読者登録』してくれた方にも、もれなくリツイートしちゃうぞ!

<ミル坊>すごーーーい!おじさんがんばるね。本当にそんなに出来るの?

<おじさん>ああ、基本的にスマートフォンが見れる時限定でしかリツイートできないから、結構な時間差がでる恐れはあるが、トイレや、昼休み、寝る間際の時間を使って頑張るつもりだよ。

 

リツイートの例

<ミル坊>ちなみに、どんな感じのリツイートをするの?


<おじさん>今日リツイートした内容を何点か紹介するよ。

解説:これはしばくっていう言葉の記事に対するリツイートだね。

 

解説:これは異業種交流の熱きバトルを展開してのリツイートだね。

 

解説:コレはあおり文のように見せかけて本文に書いてる内容を抜粋しただけだね。

 

解説:コレはおじさんがスラッグラインを実際にやった経験から生まれた感想やね。

 

解説:おじさんもまともな感想をするぞっいう良い一例だね。

 

解説:あーーおもいだしちゃったのでつい書いちゃったよ。

 

解説:これは記事を適当なところで切り張りしたらこうなったね。

 

 

解説:これはおじさん的な見解そのものだね。

 

まあ、こんな適当なリツイートで良ければどんどんやるよ!

 

 企画の内容のまとめ


期 間:2017年4月29日0:00~2017年5月7日 17:00まで

対象者:『教えて!ホルスタインおじさん!』の読者の方

内 容:

  1.  新規作成記事をツイッターでリツイート。
  2.  今回の記事をリツイートされた方も過去のオススメ記事を勝手にリツイート。
  3.  新規に、読者登録された方も同様にリツイート。
  4.  ブックマークはご想像にお任せします。
  5.  リツイートし損ねた記事があったらこっそり教えてね。

その他:

  •  誹謗中傷や、反社会的などなんかちょっと引くような内容の場合など、対象外とさせていただきます。  
 

さあ、それではリツイート祭りスターートです!

 

 

おじさんがんばろうね!

 

 

ああ、これで読者とフォロワーをがっちりゲットだぜ!!

 

 

ゲスーーーーーい!!!

 

 記事掲載時は読者数28名です。

 
節操なくてすみません。