教えて!ホルスタインおじさん!

教えて!ホルスタインおじさん!

あれ?ホルスタインおじさんがモゾモゾしているぞ?ちょっと様子を見に行ってみよう!

自己評価が低い人へ見てもらいたい【意識の高い〇乳】の薦め

f:id:holstein_ojisan:20170801234053p:plain

どもども、ホルスタインおじさんです。

 

皆さん自己評価が低いと言われた事有りませんか?

 この人、結構恵まれてるのに何で常に後ろ向き何だろうと、思う時がたびたびあるのよ。

知り合いにこんな自己評価の低い人がいたので紹介するのね。

自己評価の低い人

豊洲の高層マンションを買った人が、「もっと高層階に住みたかった。」と嘆いてみたり。

夫婦共働きで、金銭的な余裕が有るはずなのに、「専業主婦になりたい(夫の給与だけで楽に暮らしたい)」などと本気で呟いるのよ。

この発言は同じ人なんだけど、多分同じマンションに住む人がハイクラス過ぎて羨ましく思ってるのかな?

しかし、他から見れば贅沢な悩みなのね。おじさんから見てもその人は十分羨ましい状況なのよ。

 

自分の持ってるものの価値を知らずに、それ以上のものを羨ましいと思い続ける事は、端から見てもの凄~~く、もったい無いなっておじさん思うのよね。

こういう人達を【自己評価が低い人】と言うのかな?手元のカードに魅力を見いだせないのは、人生ツマラナいのにね。

 

当てはまる人はコレを見て!

こういう自己評価の低い人達に「足りるを知る」とか説いても無駄なのかも知れないが、人は誰しも恵まれてる訳じゃ無いのよ。

おじさんだって頭禿散らかしてるけど、楽しくエンジョイしてるよ。

ただ自分語りも傍目にみればきっついので、今回は自己評価の低い人におすすめなTwitterを紹介するのね。

 

意識の高いTwitterの紹介

Twitterでタイムラインを眺めていたら、気になるツイートを見つけたのよ。

 これは、【意識の高い貧乳さん。】のツイートなのね。

 

この方のツイートは面白いのよ。まぁ、いくつか見てみて。

貧乳テーマに毎回面白い事やうまい事を呟いてるのね。

 

貧乳ネタでここまで絞り出せるかと感心するのね。あ、乳と絞るをかけた分けじゃ無いよ。そもそも絞れないしね。

 

 

 たまに自虐的なネタも有るけど、この揺るがない信念と胸に敬服するのね。

 

で、おじさん何が言いたいのかというと、人にとっては「マイナスなイメージをとりがちな貧乳」を、この人は武器にしている事なのよ。

 

 

自己肯定感を育てよう!

( )の中に、自分のコンプレックスに当てはめてみて下さい。

(乳が)無い事を嘆くより、(乳が)無い事を誇りに思うのです。

 

どう、みんなは何を入れたかな?

 おすすめな内容は、努力しても満たせないものを入れる事かな。

※脂肪とか有りすぎる人は文章自体を読み替えて読んでね。

 

そもそも身体的なコンプレックスは、どうしようも無い事が多いのよね。

 

 もう、うすうす分かってるんでしょ。

 

無い袖は振れないように、無い乳は揺れないのです!

 

さあ皆さんも、意識の高い貧乳さんのツイートを見て自己肯定感を養うのね!

twitter.com

 

 

最後にだけど、世の中の男性陣に伝えたい事があるのね。

 

「貧乳は目で楽しむものでは無く、その慎ましい姿を心で愛でるのです。」

 

いやー良いこと言ったな!

 

さて、そろそろ各方面から怒られる前にドロンするのね!